ビジネスブログ|韓国語スクールなら福岡韓国語学校ウリにお任せ下さい。

福岡韓国語学校ウリ
2019年10月18日 [マネージャーのつぶやき]
ヨロブンアンニョンハセヨ^^

みなさん慶州の『월정교』月精橋(ウォルジョンキョ)という橋、聞いた事ありますか?
統一新羅時代の黄金期に作られ、韓国最古の木造橋で最近慶州の新しい名所となったとの事で
少し前になりますが、釜山の友達と行って来ました^^

朝と夜では雰囲気が全然違いますよね〜
朝橋
夜橋

慶州は美味しいものも多く↓『영양숮불갈비』
カルビ
韓牛美味しかったです〜(≧◇≦)
釜山からも近く、これから紅葉が綺麗だと思いますので、みなさん慶州にもぜひ行かれてみて下さい〜^^


2019年10月04日 [マネージャーのつぶやき]
ヨロブンアンニョンハセヨ^^

今回はマネージャーKの旅を紹介しますね!
実はウリのマネージャー同士、仁川空港で会ったんですよ(笑)
すれ違いのはずだったのに、Sシが台風で飛行機欠航になってしまって。。。
次の日無事に帰れたからよかったですけど、みなさん台風大丈夫でしたでしょうか??

K=私は今回無目的のソウルだったので、いつもは行けないアウトレットに行ってみました!
『現代プレミアムアウトレット金浦』
アウトレット1
アウトレット2
アウトレット3
とても綺麗で見やすい造りでした。
平日だったので人もまばらでとても良かったです(≧◇≦)


夜はサンギョプサル♪
始めて行ったお店だったのですが、とても美味しかったです!
さんぎょぷさる

アウトレットの帰りのバスでは優しいハルモニがバスの乗り換えの駅を丁寧に教えてくださり。
お肉屋さんではお会計の後パックをお土産にくれたり(笑)

私が日本人だとわかってもみんな優しく接してくれて、旅中一度も不快な思いをする事はありませんでした。
報道などで心配な方もいらっしゃると思いますが、人と人同士は全く関係のないものだと感じました。
早くまた韓国行きたいです〜^^


このページの先頭に戻る