ビジネスブログ|韓国語スクールなら福岡韓国語学校ウリにお任せ下さい。

福岡韓国語学校ウリ
2020年09月24日 [韓国ドラマ]
アンニョンハセヨ^^

お家で過ごす時間が長くなっている最近、
ドラマや映画を見る時間も以前より長くなっているかと思います。

そこで今日はウリの先生たちオススメの韓国ドラマ
TOP5をご紹介したいと思います♪


韓国ドラマ

@椿の花咲く頃
コン゙・ヒョジン、カン・ハヌル主演
ロマンス要素33%、スリラー要素33%、ドラマ要素33%で作られた最高のドラマ
韓国のドラマの最大賞、ペクサン・アワードで「愛の不時着」や「梨泰院ウラス」に圧勝したことで話題になった作品。

Aまた!?オヘヨン
神話エリック、ソ・ヒョンジン主演
恋に仕事にと奮闘しながら、自分らしく生きる女性の姿がリアル。
冷たい口調で接しながらも、さりげなくヒロインをフォローするエリックの“ツンデレ演技”に注目!

Bアルハンブラ宮殿の思い出
ヒョンビン、パク・シネ主演
猪突猛進でシニカルで魅力的な男性主人公のヒョンビンと感性主義者の元ギタリストの女性主人公パク・シネのロマンス。
世界遺産アルハンブラ宮殿やグラナダの風景を背後に使った映像美と騎士、剣、拳銃が出てくるハイテクのARゲームとの競合が見どころ。

Cキングダム
チェ・ジフン、リュ・スンリョン主演
ゾンビと韓国時代劇の融合。
朝鮮王朝時代を舞台に“西洋生まれ”であるゾンビの存在を描くという目新しい設定。

D愛の不時着
ヒョンビン、ソン・イェジン主演
これはもうあらすじ説明も必要ないですね(笑)
絶対に見るべきドラマ!!

以上、ウリの先生たちオススメの韓国ドラマの紹介でした〜!


韓国ドラマほとんど観尽くした…次なに見よう…って方、
韓国ドラマ見たことないけど、ちょっと見てみようかな…って方、
キュンキュンしたい…何かに夢中になりたい…って方、
どれもみなさんにおススメできる作品です!

是非一度、見てみて下さい^^

2020年09月18日 [マネージャーのつぶやき]
アンニョンハセヨ^^

先日の大きな台風が過ぎてから
急に涼しくなりましたね!

みなさん体調崩されたりなどされていないでしょうか??


突然ですが、私マネージャーTは4年半の間、韓国に住んでいました。

語学留学の後に、韓国で仕事をしていたのですが、
韓国での生活が長かったせいなのか毎年この季節になると韓国が恋しくなります><笑

夏の終わりが近づきながら、朝や夕方に秋の香りがしだす
この季節は、なぜだか韓国での生活を思い出します。

韓国1
韓国2

韓国旅行の経験豊富なみなさんや、
留学経験のあるみなさんにも、
それぞれに韓国を思い出す季節や
韓国が恋しくなる香りがあるんじゃないでしょうか??

みなさんの韓国での思い出を呼び起こすものは何ですか?^^

このページの先頭に戻る